[port139ml:02454] syunlog (Was: Re: Re: MonyoLog Project)

syun@xxxxxxx です。

GUIでつくりましたが、「ログアウトしたら終っちゃう」
という指摘が有ったので、サービスにしてみようと思います。
GUIはサービスにアタッチして通信させます。

今週は忙しいので、この作業は土曜日に行なうつもりです。

元気だったら、ArpWatch機能なども追加します。

>monyologが実用的なものを目指しているので、
>私は敢えてGUIで作ってみました。WinPcapベースです。
>
>■特徴
>・Promiscモード対応(デフォルト無効)
>  → 伊原さんが無いと不便と言うのでつけました

★これバグってました
デフォルトでPromiscモードになっているようです。
チェックボックスの表示と動作がさかさまみたいです。