[port139ml:02414] Re: MonyoLog Project

たかはしもとのぶです。

>Port139 伊原です。
>
>忘れずにメモ。
>
> -プロミスカスモードの ON/OFF
> -時刻の表示
>
>をきぼん!

えっと、これですが、ちょっとわたしも勘違いしてましたが、もともと
Promisucus Mode で動作しているわけではありませんでした。Promiscus Mode
で動作させるには、調査が必要です。

で、とりあえず

  http://damedame.monyo.com/IPlog.lzh

に作ったものをおいてみましたので、実行してみてください。
使い方は

  IPlog.exe <listenしたいIPアドレス>

です。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo@xxxxxxxxxxxxxx
                                               http://www.monyo.com/