[port139ml:02453] Re: DDoS Attack?

たかはしもとのぶです。

> みやもとです。

> またも死んでる模様。

すみません。
こんなにトラヒックがあがるとは... (T_T) 状態です。
今回はルータでポート 80 へのアクセスを遮断することで、ホストの負荷を下
げてログインすることに成功しましたので、暫定対処の上再度公開する予定で
す。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo@xxxxxxxxxxxxxx
                                               http://www.monyo.com/