[port139ml:02442] Re: MonyoLog Project

Port139 伊原です。

syun <syun@xxxxxxx> wrote:

>私は敢えてGUIで作ってみました。WinPcapベースです。

おぉぉぉぉぉぉぉぉ!流れ的には syunlog と命名でしょうか?
さっそく私も動かしてみました。

>・Promiscモード対応(デフォルト無効)
>  → 伊原さんが無いと不便と言うのでつけました

すんません、わがままでm(_ _)m

># Windows上でのコーディングは1年以上やっていなかったし、
># 画面作るのは初めてだったので。難しくてメゲました。

画面なし版にしてしまうってのはどでしょ?:-)
GUI だと実行しっぱなしにできないのが辛いっすね(T_T)
#ログオンしっぱなしならできますけど(笑)

ps
というか、monyolog, syunlog 二つあるのはもったいないと
思うのは私だけ?(^^;;

「ほらほら、こんな風にうごくんだよぉ〜、でもここまで
しか作らないからあとは自分でやりなさいよぉ〜」というの
はコード書けない私が悲しいので、あまり私をいぢめないで
くださいね;)

--
Port139 セミナー 大阪会場(3月14日)参加者募集中!
http://www.port139.co.jp/seminar/seminar_030314.htm