[port139ml:02457] Re: syunlog (Was: Re: Re: MonyoLog Project)

Port139 伊原です。

えっと、ネーミングはそれで OK なんでしょうか?(^^;;;;;

syun <syun@xxxxxxx> wrote:

> という指摘が有ったので、サービスにしてみようと思います。

サービス化するとログのローテーションを自前で実装して
いただかないと辛いかな?とか余計な心配をしてしまうの
ですが(^^;;

とりあえず現状に気になっている点とか、わがまま勝手な
希望としては;)

 ・送受信パケットの時刻表示(フォーマットに依存?)
 ・フォーマット
   (おもわず DShield 形式?でもAuthorとかないか...)
 ・記録するファイルの名前と形式(バイナリorテキスト)指定

DShield 形式だと解析が楽になるのでしょうか?>りょうわさん
#使ったことないので、monyolog 形式でも十分な私。。。

> 元気だったら、ArpWatch機能なども追加します。

おおぉ!

--
Port139 セミナー 次回(大阪会場)は 3月14日開催予定
Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>