[port139ml:02455] Re: ぱっち

瞠です。

> あ〜、.NET Framework ツールになりますが動き的にはこちらと
> 同じでしょうか?
>
> 証明書検査ツール (Chktrust.exe)
> http://www.microsoft.com/japan/msdn/library/ja/cptools/html/cpgrfcertificateverificationtoolchktrustexe.asp

.NET Framework ツールの方は知りませんでした(汗
Symantecでウイルス駆除ツールとか配布されるときに、
WM Softwareで配布されているchktrust.exeのを知ったので。

見る限りやりたいことは一緒のようですね。
#ってこんなの見れば分かりますよね。これが本当のだめだめですね。。。

.NET Framework ツールの方 /v のオプションがよさそうですね。