[connect24h:1437] Re: 新規投稿を返信でしないでください。

藤井です。

#E-mail(こんな言い方ももうしない?)は1990年からです。

Toshiboumi bugbird Ohta さんは
Subject: [connect24h:1433] Re: 新規投稿を返信でしないでください。
で書きました。

> 別スレッドでも述べましたが、「規範」のよりしろとなる
>「スタンダード」「コモンセンス」というのは日々刻々と変転
>して行くものじゃないでしょうか? さらに『ましてをや、
>ドッグイヤーのわれらをや』ですよ。

同感です。

個人的には,新規で返信だろうが,スレッド切れようが,引用がどうあろ
うが,サブジェクトがどうだろうがまったく気にしません。

#もちろん自分の投稿には気をつけています。

理由は,スレッド表示しない(使用メーラは表示可能です)し,新しいも
の順にならべてメールの本文を読むスタイルなので。本文の最初を読んで
興味なさそうなのは流し読みか読みません。参照の機会がありそうなもの
以外はどんどん削除します。

全文引用があったらあったで,元メール読まないですみます。

どうしてもスレッドつなげたければ 'akira21++'なら 2クリックで直せる
ので気にしません。

こんなスタイルの者もいるというサンプル。
↑結構多そうですが・・・。多くない?

--
藤井
satoshi.fujii@xxxxxxxxxxxxx