[connect24h:1438] Re: 新規投稿を返信でしないでください。

西田@リコーです。

From: FURUHATA Yoshinori <gtk@xxxxxxxxxx>
Subject: [connect24h:1413] Re: 新規投稿を返信でしないでください。
Date: Tue, 27 Nov 2001 12:37:45 +0900

> Microsoft Outlook とか Lotus Notes (ccMailもそうかもしれず) のメール
> 機能はもともとそういう引用しかできないんです。つまり、引用符記号付け
> て返信書きたくてもできないんですよ。どうしてもやりたかったらテキスト
> エディタの引用符付きコピー機能使ったり、もしくは自分でせこせこ引用符
> 付けるしかなくて。

リコーはLotus Notesを使っていますが, 独自にメールDBを改良して, ワンボ
タンでいわゆる引用符つき返信ができるようになってます。その際, 添付ファ
イルも削除してくれるので, 便利です。:-)

まあ, やってやれないことは無い, ということで。

(株)リコー ソフトウエア研究所/広報部/E事業部	   西田明宏
						    nishida@xxxxxxxxxxxxxxx