[connect24h:1397] Re: 新規投稿を返信でしないでください。

KOJIMA Hajime / 小島肇 さん>
>   私見ですが、これまでは「あまりに当然すぎるのであえてマナーと叫ぶ
>   必要がなかった」が真実だと認識しています。逆に言えば、そんなこと
>   もわからない and/or 教育されていない人でも Internet に接続してく
>   るようになった、ということかと。

引用部分を適宜編集するとか、そういうことも「知らなかった」って言
うひとがいますもんね…

>   「めんどくさい」なんていう人がいるわけなので、user interface に
>   も改良の余地はあるのだろうなあ、とも思ったり。例えば、「送信者に
>   新規メール」なんてボタンがあれば……。

Becky! Ver.2 にはこの機能があります。 かなり便利です。

--
Syn (HONGO Shin-ichi)
ml@xxxxxxxxxxxxxx