[connect24h:1428] Re: 新規投稿を返信でしないでください。

正岡です。

01/11/27 12:00 +0900頃に、IWAI, Masaharuさんは書きました。
 | 岩井です。

 | どのようなメールへの返信なのかを明確にするため、という
 | 理由を聞いたことがあります。

北米の人とやり取りすると全文引用が多いような気がするんですが、
サンプリングに失敗しているんでしょうか。
# ワナさんはちゃんと編集してますが。

 | もちろん、それなら ML への返信をそのようにする理由にはなりませんが。

上の様子だと、文化の違いで終わってしまいそうですが、同様に
日本のコミュニティに適用する理由にはなりませんなぁ。

---
Masaoka Hajime [HM3737JP] --- input with T-Code