[connect24h:0147] Re: 初めまして(WEBサーバーの立て方について)

kouichiです。

>  ん〜 かたいこと、じゃないと思うんですよ。
>  単純に「ある程度のレベルに達していないと、返答すらも理解できない」
>  だけじゃないか、と。
>  #算数を学び始めた子供に、いきなり連立方程式の話をしても、
>   理解もおぼつかないのと同様に。

でも、子供の好奇心を満たすためには、
とりあえず、一から説明をしていって、
子供が「これ以上は僕には無理なんだな。」って、自分の限界を知るものいい事かと
・・。
もしかしたら意外にも理解力があり、連立方程式以上のこともスラスラ解ける天才児
の可能性もあるし・・・。
「おまえには、まだ早いっ。」だけじゃ、子供はグレるでしょ。
なんで早いかを教えてあげなきゃ。