[connect24h:0136] Re: 初めまして(WEBサーバーの立て方について)

加藤泰文です.

    in message   "[connect24h:0099] Re: 初めまして(WEBサーバーの立て方について)"
                  kouichi(kouichi@xxxxxxxxxxxxxxxx)-san wrote:

> 僕は、「もっと勉強してから質問してください。」

ってリプライってありましたっけ?

確かに「何かもっと勉強しないといけなさそう」という事が分かるだけなので,
ちょっと情報不足の回答と言えるかも知れませんね.

ただ,こういう事を質問するのなら,せめてこのぐらいは基礎知識として付け
ておいてもらいたい,という事はあったりしますね.

初心者と称する人でも,つきはなすようなのは個人的にはいやなので,やはり
「基礎知識としてこの辺りを付けてね」みたいな意見を入れるようにはしてい
ますが….

質問の仕方がまずいのは問題外です.自分で学ぼうとせずに,全部回答を教え
てもらおうという姿勢が感じられる質問とかね.

((((    加藤泰文 (会社) karma@xxxxxxxxxxxx
○-○            (個人) karma@xxxxxxxxxxxxx
    東欧の音楽のページを更新 (September 24)