[connect24h:4090] Re: これはその実験でした

なかの@こどもねっとです。(^^)

<3cf334f6.2014%pipi@xxxxxxxxxxxxxxx>
-->Tue, 28 May 2002 16:42:46 +0900 に送信された
-->Hiro Noxawa Pさんの「[connect24h:4089] Re: これはその実験でした」から

>ただ、これはここには書いていませんでしたが、ずべてのMUAに共通する
>セキュリティホールだったようで、どのような内容についてなのかは
>セキュリティ上明らかにされていません。

これは修正内容から察するに、現在様々な MUA で修正が出ている
ローカルファイルの位置が特定できるという問題点の修正では
ないでしょうか。
#この修正の時にローカルファイルの作成場所が変更になっています。

位置が特定できるのであれば HTML メールの URL クリックで
ウイルスに感染させるのは容易い事かと思います。

--
 I wish a person well. (^^)

  なかの@こどもねっと  mailto:myamya@xxxxxxxxxxx
  私物ページ   http://www.chldren.net/~myamya/

 FreeMLにユーザー登録すると、
  => MyPageが使えるようになって、参加しているMLの管理も簡単!
   WEBメールも使えるので、いつでも、どこからでも、MLに投稿できる!
    => 5月31日までに登録を済ませると、プレゼントが当たるチャンス!
 ▼さあ登録しよう!=> http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aYW87