[connect24h:4084] Re: これはその実験でした

Taku Arakakiさんの<4C2055389F7DCtaku@xxxxxxxxxxx>から

小林と申します。

>私のお勧めは、
>秀丸エディタの作者が作った、鶴亀メールです。
>一応、ウィルス対策もいろいろやっているみたいですし…

私のお薦めというか、これしか使ったこと無いんですが、Datula というメー
ルクライアントです。

http://www.onsystems.co.jp/

まわりで使っている人が少ないのですが、今まで使ってきてメールが消える・
ウィルスに感染するなどのトラブルはないです。

使い続けるにはライセンス料を払う必要がありますが、まぁ、そんなに高くは
ないかと...。

--
Minoru Kobayashi mailto:uu8m-kbys@xxxxxxxxxxxxxxx

 FreeMLにユーザー登録すると、
  => MyPageが使えるようになって、参加しているMLの管理も簡単!
   WEBメールも使えるので、いつでも、どこからでも、MLに投稿できる!
    => 5月31日までに登録を済ませると、プレゼントが当たるチャンス!
 ▼さあ登録しよう!=> http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aYNAd