[connect24h:4111] Re: これはその実験でした

In article <3cf334f6.2014%pipi@xxxxxxxxxxxxxxx>
pipi@xxxxxxxxxxxxxxx writes:
>野沢といいます。ポイントフォロー。
  同じく。

>そうですね、これについてはなぜ?という疑問は残っています。
  ニュースと違って、メールの場合MessageIDは必須フィールドでは
ないです。私も自分が使っているmnewsは、ニュースでもメールでも
MessageIDを付けない設定でコンパイルしています。サーバに付け
させています。
--
中村和志@神戸		<mailto:kaz@xxxxxxxxxxxx>
NAKAMURA Kazushi@KOBE	<http://kobe1995.net/>

 FreeMLにユーザー登録すると、
  => MyPageが使えるようになって、参加しているMLの管理も簡単!
   WEBメールも使えるので、いつでも、どこからでも、MLに投稿できる!
    => 5月31日までに登録を済ませると、プレゼントが当たるチャンス!
 ▼さあ登録しよう!=> http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aZrlT