[connect24h:4076] Re: これはその実験でした

新垣です。

>この手の話ってやっぱりよく見かけるし、自分もそう思うのですが、お
>勧めなメイルソフトって皆さんあります? < コメント求む。_o_

私のお勧めは、
秀丸エディタの作者が作った、鶴亀メールです。
一応、ウィルス対策もいろいろやっているみたいですし…

http://hidemaru.xaxon.co.jp/software/tkdoc.html

--
Taku Arakaki

 FreeMLにユーザー登録すると、
  => MyPageが使えるようになって、参加しているMLの管理も簡単!
   WEBメールも使えるので、いつでも、どこからでも、MLに投稿できる!
    => 5月31日までに登録を済ませると、プレゼントが当たるチャンス!
 ▼さあ登録しよう!=> http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aYIes