[connect24h:4080] Re: これはその実験でした

山本です。

|Subject: [connect24h:4076] Re: これはその実験でした
|From: Taku Arakaki <taku@xxxxxxxxxxx>
|Date: Mon, 27 May 2002 16:53:07 +0900

| 秀丸エディタの作者が作った、鶴亀メールです。
| 一応、ウィルス対策もいろいろやっているみたいですし…

ライセンス登録した秀丸ユーザの場合はライセンス料金かかりませんね。
この点も魅力ですね。無料あるいは安価というのは、個人ユーザには大
事。

他国語併在も問題なくできるというのは魅力だと思いますです。:-)

 FreeMLにユーザー登録すると、
  => MyPageが使えるようになって、参加しているMLの管理も簡単!
   WEBメールも使えるので、いつでも、どこからでも、MLに投稿できる!
    => 5月31日までに登録を済ませると、プレゼントが当たるチャンス!
 ▼さあ登録しよう!=> http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aYJQ7