[connect24h:4081] Re: これはその実験でした

はまもとです。

> 私のお勧めは、
> 秀丸エディタの作者が作った、鶴亀メールです。
> 一応、ウィルス対策もいろいろやっているみたいですし…

秀丸エディタは私も使っています。
一時期、WZ Editorと併用していたのですが、結局、秀丸のほうが好みに
あっていたので、秀丸のほうをメインで使っています。

メールクライアントはAL-MailからBecky1→Becky2ときています。

あと、このMLでも利用者が多いみたいですが、
EdMaxがフリーの中では一番高機能かと思います。
http://www.edcom.jp/
「窓の杜大賞」で特別賞も受賞していますね。

| はまもと
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

<<<<<<デジット学生サポートセンター登録のススメ>>>>>>
●在学中に様々実社会経験を積める為、就職活動や社会人デビューが楽!
●フレキシブルな勤務体系で大学と一流企業でのバイトの両立が可能!
●安定高収入の実現!(平均時給1,000円〜3,000円)▼登録はコチラ▼
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aYLY7