[connect24h:3723] Re: 100万以下のファイアウォール装置

桜根です。

今になって、自分の記憶違いに気がついてしまいました。(^_^;

2002/04/10 の 13:09:35 頃、Hiroshi Chonanさんが書いた
  「[connect24h:3696] Re: 	100万以下のファイアウォール装置」
<<200204101309.GBF10398.IPBOOD@xxxxxxxxxxxxxxx>>
 についての返信です。

>あれ、ニュースリリースでLinux搭載と書いてありませんでしたっけ?
>(記憶違いだったらごめんなさない)

Linuxじゃあ無いのは、当時一緒に触っていたF5社のBIG-IPでした。
確か、BSD系だったような?

NetShelterのOSは本当に何を使っているのか忘れてしまいました。
# 何せ、一回しか見ていないので。
# NetShelterは基本的にシリアル接続しないですからね。

みなさんを混乱させてしまい、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

操作性/機能面での評判はあまり良く無いですが、FW-Pの筐体は
面白いです。

シャットダウンも前面のジョイスティック(!)で操作して出来ます。
この筐体を利用した、別の製品を出すのも面白いかもしれません。

--
桜根 克至
sakurane@xxxxxxxxxxxxxx

使ってみたら意外と便利! FreeMLのMyPage
さあ使ってみよう→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm