[connect24h:3653] 100万以下のファイアウォール装置

はまもと@VMwareにXP Proをインストール中 です。

日経コミュニケーション2002.3.18号を見ていて、100万以下のファイアウォー
ル装置の特集記事がまとめられているのですが、多くの製品がいつのまにか
Over 50Mbps化してたんですね。知りませんでした。

Sonicwallも20万円台のローエンドの機種から、いつのまにか最大スループット
が約60Mbps(100Base-TX使用時)になってますね。びっくりしました。
http://www.smisoft.com/supp/ss/wssc0004.html

| はまもと
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

【このようなニーズに対応します】
〇 洋画を英語で見れるようになりたい!
〇 海外ので生活できるようになりたい!
〇 転職・就職に役立つスキルを身に付けたい!《DHC教育研究所》
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aQP3P