[connect24h:0601] Re:Re:不正中継サーバ

>平本です。

> あと、不正中継ができてしまうサーバ一覧の他に、spam を容認してい
>る(or spam の送出に利用された)サーバの一覧を管理している団体があり
>ませんでしたか? 一般の人もサーバを登録できたと思うのですが。
OpenRelayのデータベースへの登録を試みたんですが、チェックに引っかかりませんで した。
使ったのは、http://www.ordb.org/?&setlang=ja です。

http://www.nanet.co.jp/rlytest/relaytest.html
でチェックしたり、自分のメーラの設定でSMTPサーバとして指定すると
ちゃんと(?)中継してくれるんですが。

ちなみに、connect24h:0551で送信にしています。

1通目の返事をうけとったあと、そのサーバを利用して、不正中継する設定になってま すよ、
とちゃんと通告しておいたんですが、返信かえってきません。
やれやれ。
別件のimode宛てのSPAMの踏み台とかに使われてないだろうか?

■■■てるみくらぶのハワイ・グアム・リカバリーキャンペーン!!■■■■
★ 今のがしたらいつに行く? ハワイ6日間 39,800円〜!!! ★
★ この価格だったら超手軽! グアム4日間 29,900円〜!!! ★
★ なんとまだ取れる!!年末年始は恒例ハワイで思いっきり遊ぼう!! ★
http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a6zeR