[connect24h:0602] Re:迷惑メール発信禁止の仮処分申請とか

森脇です。

>……律儀に計算が終わるのを待つ必要はないのでは。

暗号解読とは違いますから別にランダムにする必要はないのでは?
たとえば日本人の名前一覧を用意してそれに数字や英文字をランダ
ム附加した形でばらまけばそれだけで相当ヒット率は上がると思い
ます。
要は推測しにくいアドレスを使うことでしょうね。

あとWEBに乗っちゃうとクロールの餌食になるというのもあります。
以前ためしに「docomo.ne.jp」で探したらた〜くさん釣れちゃい
ましたし。

さらに一度判明すると名簿業者等の間であっという間に流通します
からどこどこ来るようになりますね。
名簿業者はそれこそたくさんありますから、意外なところから判明
しているかもしれません。
(先日つかまったアンケートと称したリスト集めもその一例)

># というかならば一体わたしの例は一体どう説明が付くんですか。
># や、説明がついてもなんにもならねぇのはわかっちゃいるんですが。(泣

確かに(-_-;

森脇 善行 moriwaki@xxxxxxxxxx
有)エイジェックスコミュニケーションズ
AGEX Communications Inc.