[connect24h:0600] Re: 迷惑メール発信禁 止の仮処分申請とか

  是枝です。

<20011030190801.A19502@xxxxxxxxxxxx>の記事において,
Hiroshi Tsukamotoさんは書きました。
> けっこうえげつない集めかたしてますよ。言われているのが
>  - メールアドレス(相性)占い
>  - 別ドメインで無料メールアドレスを提供して、出入りしたアドレスの
>    収集
> などなど

  そういえば,どこかで docomo.ne3.jp とか docomo.ne4.jp とかがサー
ビスの提供条件・プライバシーポリシーなどを示していないから,メール
アドレス収集に使われるのではないか,という話がありましたね。

# 紛らわしいですが,ne3 と ne4 という汎用JPドメインです。念の為。

---
  KOREEDA Syuuichi	ksyuu@xxxxxxxxxxx

■■■てるみくらぶのハワイ・グアム・リカバリーキャンペーン!!■■■■
★ 今のがしたらいつに行く? ハワイ6日間 39,800円〜!!! ★
★ この価格だったら超手軽! グアム4日間 29,900円〜!!! ★
★ なんとまだ取れる!!年末年始は恒例ハワイで思いっきり遊ぼう!! ★
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a6zeJ