[osx-users:0095] OS X で squid を動かしたいのですが...

皆様始めまして。

当方、G3-350MHzのマシンでOS X(Jaguar)を動かしています。
仕事で使うとかではない趣味のマシンです。
もっぱらジュークボックスにしたり、
DVDプレイヤーにしたりしており、稼働時間は長い感じです。
ただ、なにか(Webを見るとか、メイルを書くとか。)をしようとすると、
処理が重たいので、なるべく直接の操作しない様な使い方をしてます。

なるべくというのはなるべくでして、Webを見たり、
メイルを書いたりもしています。

そんな事もあって、Webのブラウズは、かなりの時間が
LAN接続されたWindowsマシンで行っているのですが、
せっかくなので、squidみたいなWebのキャッシュソフトが、
OS Xで動けばいいなぁと思っています。

ただ、Linuxの環境では、Squidを動かしたりMailServerを作ったりは
よくやっているのですが、OS Xではその手のことをやった事がなく、
情報の調べ方すらよくわかっていない状態で、
今のままでは「いいなぁ」が現実になりそうにありません。

どなたか、OS Xでsquidを動かす方法、もしくは、
squidみたいなWebキャッシュを行うソフトをご紹介
頂けませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

 @ @   服部敦彦 mailto:noppo@xxxxxxx
p)8(q  http://www.asahi-net.or.jp/%7Ebu8a-httr/

           ★★ 当選まであと少し! ★★

   【VAIO】【エステ券付き高級ホテル宿泊券】をプレゼント!

  12月末しめきり!⇒ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=b33Kh