[osx-users:0114] Re: Adobe Photoshop Elements 2.0 日本語版にファイル削除のバグ

石川です。

# FreeMLのwebメールで書いてます。

> きむらです。

既にご存じの方も多そうですが、修正版(プラグイン)が
提供されていますね。

○Adobe Photoshop Elements 2.0 日本語版 Webフォトギャラリープラグイン
(WebコンタクトシートII プラグイン)アップデータ
http://www.adobe.co.jp/support/downloads/1980.html

# 12/17の予定だったはずですが随分早いですね。

> 内蔵ハードディスクで実験するのは恐いので、外付け MO ディスク
> で試してみたのですが、MacOS X 10.2.2 でも、 MacOS9.2.2 でも、
> バグを再現できませんでした。あぁ、残念(?)
> なにか条件があるのでしょうね。

どうなんでしょうねぇ。
かなり豪快なバグだと思ったんですが、しばらく見つかっていなかった
ことを考えると、やはり何かしらの条件が重なると起こるのですかね。

# まぁMOが無事で何よりです。(^^;;

--
石川 泰久/vm_converter
vm@xxxxxxxxxxxxxxxxxx

■最新マンション情報を、無料メルマガで読もう!
  【デザイナーズ・タワーズマンション】って流行ってますよね。
  「住んでみたい!」と思っても、気軽に買える訳じゃないですよねー。
  一生に一度のお買い物、じっくり検討してから選びたいモノです。
▼まずは情報収集! => http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=b3CBt