[osx-users:0094] Re: Adobe Photoshop Elements 2.0 日本語版にファイル削除のバグ

きむらです。

>Photoshop Elements 2.0の必要システム構成
>http://www.adobe.co.jp/products/photoshopel/systemreqs.html
>や、上記PC Watchの記事を見ても「Mac OS 9.1、9.2 日本語版、Mac OS X
>v10.1.3 から10.1.5 日本語版」としか書かれてないんですが、Mac OS X
>10.2.xでは動かないんでしたっけ???

Jaguar の最新版で動いております。当該バグの追試はしていませんが (^^;

♪きむらかずし

     ■■■ネットであなたの『利き脳』がわかる!!■■■
志を抱く人々のキャリア開発支援サイト e−アンビシャスプラザ・無料キャ
ンペーン実施中!! いま会員登録すれば『利き脳』理論を応用した適性検査
査が無料で受検できます。好評につき12/31まで延長しました。
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=b33H3