[osx-users:0104] Re: OS X で squid を動かしたいのですが...

こんにちは、Yan です。

+--Atsuhiko HATTORI さんは、
|  [osx-users:0095] OS X で squid を動かしたいのですが...
|  "<3df97fde.1008%noppo@xxxxxxx>"
|  に関するメールで、次のように書いておられます。
|
|どなたか、OS Xでsquidを動かす方法、もしくは、

squidは使ったことがありませんので、実際のところは分かりませんが、
サポートOSとしてMac OS Xもあるようですから、普通に動かせるのでは
ないでしょうか。
http://www.squid-cache.org/Doc/FAQ/FAQ-1.html#ss1.7

|squidみたいなWebキャッシュを行うソフトをご紹介
|頂けませんでしょうか?

DeleGateなら普通にmakeして普通に設定して普通に動いています。
http://www.delegate.org/
ftp://ftp.delegate.org/

   _/  _/_| _/_|_/      mailto:yan@xxxxxxx
  _/  _/ _|_/  _|      http://yan.m78.com/

   >大好評! ★ADSL最速の12Mは、KDDIのDION!★
 モデムレンタル料金を含めた、月額料金がなんと! ⇒3,370円/月
      これは『Yahoo!BB12M』と同額!(DIONセット割適用時)
さらに『かけつけ設定サポート』でパソコン出張設定無料のキャンペーン中!
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=b3410