[osx-users:0096] Re: Adobe Photoshop Elements 2.0 日本語版にファイ

 はじめまして。石井と申します。

 実際にPhotoshop Elements 2.0をMac OS X10.2.2で利用しています。

On 2002.12.13, at 03:17 PM, ISHIKAWA Yasuhisa wrote:

> P.S.
>
> Photoshop Elements 2.0の必要システム構成
> http://www.adobe.co.jp/products/photoshopel/systemreqs.html
> や、上記PC Watchの記事を見ても「Mac OS 9.1、9.2 日本語版、Mac OS X
> v10.1.3 から10.1.5 日本語版」としか書かれてないんですが、Mac OS X
> 10.2.xでは動かないんでしたっけ???

 AdobeやMacromediaなどは、必要システム構成として基本的に
製品発表時点より前のOSのみを掲載するようです。
 このため、製品発売以降にリリースされたOSでの動作状況は逐一
サイトで確認するしかないようです。

 で、件のPhotoshop Elementsなんですが、8/28発表の10月発売
という微妙な時期からか基本的に10.2は想定されていないようです。
 という事で、Adobeの方を確認してみました。

http://www.adobe.co.jp/support/macOSX102.html

 これによると、
「PostScriptプリンタで複数枚プリントをした際、指定した枚数の
二乗が出力される場合がある」
らしいです。

 ちなみにウチでは普通のインクジェットしかありませんし、特に
何の問題もなく動作しております。少し重いですが。

--
 石井 聡(kaba)
 nothing@xxxxxxxxx

テレビで話題!低インシュリンダイエットにファンケルの「発芽玄米&青汁」
◎ご飯を食べるダイエットに"発芽玄米"食物繊維が白米の約4倍!│特別│送料
◎美容と健康に"青汁"人気モデルも愛用中!ビタミンCが豊富!│価格│無料
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=b33KZ