[connect24h:6332] Re: 個人DNS設定例(自己レス)

On Tue, 2 Sep 2003 22:11:27 +0900,
	In article <200309022211.EHF69704.DIJCV@xxxxxxx>,
	Takayoshi Tabuchi <buchi@xxxxxxx> wrote:

>   おっしゃっている意味が ようやくわかりました。
> 「書いてないこと」が, よろしくない わけですね。

違います。とりあえず、参考に挙げておいた PDF でも読んでみてください。
急いでどうこうしなきゃという話でなく、納得できたら直してねレベルの話です。

あの PDF には乗っ取りの危険まで書いてあります。もちろんそれも無視して
いいものものではないですが、日常的には、結果的に glue なしになってしま
い、無駄が生じてる方がうれしくないな、と。

--
池田研二  稲城駅前在住

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=934686