[connect24h:6331] Re: 自宅サーバー 故障対策は?

こんばんわ。

<20030902131058.1C0451B5D6@xxxxxxxxxxxxxx> の、
   "[connect24h:6329] Re: 自宅サーバー 故障対策は?" において、
   "KONNO Yousuke <yousuke@xxxxxxxxxxx>"さんは書きました:

> これ、本当に故障かどうかチェックしてください。

  単独で IDE につないでみて, 2台とも I/O エラー
吐いてましたから 間違いないと思います。

  他のマシンにつないで, HDDメーカーの
ディスクユーティリティーで チェックかけても
エラー でました。2台とも。

#自分も 2台同時なんて 信じがたいです。
--以下署名
Takayoshi Tabuchi
buchi@xxxxxxx
http://www.tab2.jp/

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=934686