[connect24h:5610] Re: ナイジェリアからの手紙

中野です。

これを最後にしますのでご勘弁を。

みなさん、私の感情が吐露された部分に関して気分を害された方には
申し訳なかったです。すみませんでした。

ですが、少なくとも「嫌だ」と主張しないと「配慮」も得られませんので
そうしています。他人に「絶対にこうしろ」という意図はありませんでし
たし、最終的に相容れない意見を持っていた場合でもそれが確認できれば
私はそれで充分だったのです。別に駄々をこねていたわけではありません。

[connect24h:5593] Re: ナイジェリアからの手紙
> はまもとです。
:
> あと、他の方のご意見が多数出てますので、中野さん含めて皆さんごもっと
> もなので、私自身がどうこう言わなくてもよいかと思って返事をしていませ
> んでした。投稿しないのもまた一種の意思表示ですしね。

その可能性と単に忙しくて反応できない可能性と両方ありましたので私も
投稿しないで待っていました。お答えいただきありがとうございます。

> これに関しては、そこまで厳密に言わなくても行間くらい読んでもらえれば
> わかるレベルだとは思いますが、まぁ、そうおっしゃられる意見もあると言
> うことで、私は次からコメントを付けるようにしますとしか言いようがない
> ですね。

よろしくお願いします。

> に関しては。

> 最終的な気持ち的には、これ↑ですかね。
> みなさん、色々な意見を取られる方がいらっしゃると言うことで。
>
> そういう意味では、太田さんの意見に賛同します。
> [connect24h:5556] Re: ナイジェリアからの手紙
>
> だから、全文引用を嫌がるひともいるかもしれないので、今後は、同じ
> 全文がWEB上にあれば、そっちのURLを参照するようにするかも知れない
> なぁという感じです。状況が違う場合、どうするかはそのときの自分の
> 判断だと思いますが。。。

今後配慮したいという意思をお持ちだと理解しました。

> あえてドレスコードが欲しいとおっしゃられるなら、それは投稿するもの
> の、各人の判断だとさせてください。私自身としては、常識の範囲内でや
> ってくださいとしか言いようがありませんので、よろしくお願いします。
> 投稿の許可を私が行っているわけではないので、そこまで責任は取れませ
> ん。

主宰者の意向を確認したかっただけですので「ドレスコードは無い」が
答えであれば私はそれで結構です。

ありがとうございました。

P.S.最後にひとつだけ、

何者かが私のメールアドレスを詐称してこのMLを退会させようともくろんだ
ようです。退会依頼元のメールのヘッダが私のところに届いた退会メールに
しっかり添付されて届いていますので気が向いたら必要な処置をさせて頂き
ますので。>某殿

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394