[connect24h:5596] Re: ナイジェリアからの手紙

しかPです。ご無沙汰しております。

件の論争についてはさておいて。

こういった詐欺メールが頻発していると思うのですが、
たとえば、procmailあたりで本文をサーチ、レシピで
引っかけてゴミ箱送り、って方はいらっしゃいますか?

私自身は、ISPのメールサーバを使っており、自宅が
常時接続でない関係から、そういった技を現在使って
いないのですが、いいかげん56Kモデムから卒業した
いなぁ、と思っており、上記のような事例は非常に
参考になります。

というわけで、もし「やっているよ」と言う方や、
「やってないけど、私ならこうする」と言う方が
いらっしゃったら、ぜひ情報のご提供を:-)

では。

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394