[connect24h:5597] Re: ナイジェリアからの手紙

"shikap@xxxxxxxxxxxx" <shikap@xxxxxxxxxxxx>さんが
「Fri, 28 Feb 2003 13:04:33 +0900」に
「[connect24h:5596] Re:  ナイジェリアからの手紙」を書きました。
> こういった詐欺メールが頻発していると思うのですが、
> たとえば、procmailあたりで本文をサーチ、レシピで
> 引っかけてゴミ箱送り、って方はいらっしゃいますか?

NortonInternetSecurity2003にスパ無警告と言う機能が付きまして、それを使っ
ていますが、10%くらいの確率で正常なメイルまでSPAMと判断されてしまいます。
しかも、仕事関係で英語圏内から来たメイルで、お金関係の話しが入ったメイル
もたまに引っかかってしまい、怖くてそのままゴミ箱送りは出来ません。

やはり、自分でSubjectを全部調べて、Fromを確かめてからでないと怖くてゴミ
箱送りには出来ません。

----
 My name is KONNO Yousuke.
      e-mail yousuke@xxxxxxxxxxx

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394