[connect24h:5604] Re: ナイジェリアからの手紙

ひまお@DTIです。

私の家でもgeocitiesのアドレス経由でspamが大量に到来するようになってしま
い、
(一時期、newsgroupで書き込みとかしていました)
forward先の自宅サーバーにはMIMEDefangとspamassassinを仕掛けています。
subjectにSPAMがついたやつについては、メーラで別フォルダに仕訳し、
たまった頃にのぞいています。

htmlメールは大体はじきますが、やっぱり詐欺メールとplaintext のspamは検知
漏れが
多いです。

すみません、いいネタではありませんでしたね。

> しかPです。ご無沙汰しております。
>
> 件の論争についてはさておいて。
>
> こういった詐欺メールが頻発していると思うのですが、
> たとえば、procmailあたりで本文をサーチ、レシピで
> 引っかけてゴミ箱送り、って方はいらっしゃいますか?

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394