[connect24h:4086] Re: これはその実験でした

山本です。今日は MSC 大阪と、4th JWNTUG Open Talk ですね。
http://www.jwntug.or.jp/misc/event/opentalk/4/osaka/guide-j.html

/* JWNTUG 会員な方ならとりあえず参加できるす。登録してない方も、
登録して Go ってやってみてください。*/

|Subject: [connect24h:4081] Re: これはその実験でした
|From: hama <hamamoto@xxxxxxxxxxx>
|Date: Mon, 27 May 2002 22:06:47 +0900

| はまもとです。

ちわす。

| 秀丸エディタは私も使っています。
| 一時期、WZ Editorと併用していたのですが、結局、秀丸のほうが好
| みにあっていたので、秀丸のほうをメインで使っています。
私も秀丸使うことあります。大体 EdMax か Xyzzy でエディタ部分間に
合っちゃうんで、そう使いませんけれど。

| メールクライアントはAL-MailからBecky1→Becky2ときています。
| あと、このMLでも利用者が多いみたいですが、
| EdMax がフリーの中では一番高機能かと思います。

フリーとシェアとありますが、メールと Web ページ巡回だけなら、フ
リー版で問題ないかと思います。
NNTP 使う場合はシェア版ですね。あと IMAP 対応。

| http://www.edcom.jp/
| 「窓の杜大賞」で特別賞も受賞していますね。

そういえば裏 ML でそんなのも流れてましたね…< Edmax

ウィルスの影響も適切に運用すればまったく問題ないので、安心できま
す。細かい機能がたくさんついてて、ちょっと最初は面食らいますが、
使いこなせばこれほど手になじむものはない、とまで思ってます。

以上

山本謙次

--
JWNTUG TechNote http://www.jwntug.or.jp/tech/technote/index-j.html
JWNTUG NT-FAQ-J http://www.jwntug.or.jp/tech/ntfaqj/index.html

  『虹の翼2002』プロジェクト・チャリティー企画・CD「翼をください」
    日韓友好と世界平和を願う日韓両国のアーティストによる
      “翼をください”をCDに収録いたしました。
     その収益はアフガニスタンの子供たちへ寄付されます。
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aYUEr