[connect24h:3712] 解約手続き (Re: Bフレッツ

ども、根暗井です ^^)
話がズレるので Subject 変えました。

From: HIRAMOTO Kouji
Date: 2002/04/10 15:51:35
Subject: [connect24h:3710] Re: Bフレッツ

>p.s.
>  それまで使ってたフレッツADSL は、Bフレッツが安定していることを確
>認した後に解約の電話を入れましたが、とてもスムースに解約処理が進み
>ました。電話した二日後に局内工事があって、その次の日にモデム返却、
>でしたかね。

NTT って公衆電話から 116 に電話すれば名前と電話番号 (住所は
どうだったかうろ覚え) ぐらい質問されるだけで解約してくれます。
スムースといえばスムースだけど、悪用されるとちょっと怖い...

                                        By  根暗井
------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
確かに「ご本人様ですか?」ぐらい質問されたけど、それだけでいいの?

使ってみたら意外と便利! FreeMLのMyPage
さあ使ってみよう→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm