[connect24h:3700] Re: PCルータ

小山です。

>PCでルータを作られてる方、スペックはどの程度で
>どのくらいパフォーマンスでてます?

みなさん、回答ありがとうございます。
いろんなパターンがあり参考になりました。
CPUは、PentiumII 300MHzぐらいあればいいかなぁという感じですね。

>当面は、ADSL8Mがこなせればいいのですが。

と、昨日まで思っていたのですが、NTTのホームページにいくと
すでに、B fletsの対象地域になっていて、いきおいで
ベーシックを申し込んでしまいました。
サービス開始は来月ですが。

ということで、手頃に手に入りそうなCeleron 1GHzぐらいで
考えようと思います。

#しばらくPC買ってなかったので余ってるパーツも古すぎて
#使い回しができない…。
--
Isao Koyama/isao@xxxxxxxxxx

使ってみたら意外と便利! FreeMLのMyPage
さあ使ってみよう→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm