[connect24h:3651] PCルータ

小山です。

PCでルータを作られてる方、スペックはどの程度で
どのくらいパフォーマンスでてます?

3末に、ADSL1.5Mから8Mに移行したら、
Pentium100MHz, memory24MのノートPC+FreeBSDで
つくってたルータがボトルネックになってしまいました。
#モデムのリンク速度は7M程度なのに、せいぜい2M程度しかでない。

ちかいうちに新しくルータ作りたいと思っているのですが、
できれば、最近のブロードバンドルータのスペックと同等
くらいのものを作りたいと思ってます。
とはいえ、あまりオーバスペックに作ってもしょうがないので、
このスペックでこの程度でてるよというのを教えていただけない
でしょうか?
当面は、ADSL8Mがこなせればいいのですが。
--
Isao Koyama/isao@xxxxxxxxxx

**      全国のインターネットユーザーがライバル!     **
**     インターネット版アメリカ横断ウルトラクイズ     **
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aQPi1