[connect24h:3661] Re: 100万以下のファイアウォール装置

おーかわらです

On Tue, 09 Apr 2002 12:38:51 +0900
hama <hamamoto@xxxxxxxxxxx> wrote:

> はまもと@VMwareにXP Proをインストール中 です。
>
> 日経コミュニケーション2002.3.18号を見ていて、100万以下のファイアウォー
> ル装置の特集記事がまとめられているのですが、多くの製品がいつのまにか
> Over 50Mbps化してたんですね。知りませんでした。

アプライアンスなFirewallが多く参入されているせいか
従来のアプライアンスなFirewall価格が軒並み値下げの方向に
なっているような気がしてます。
NetScreenとか夏に導入した人がかわいそうのようです。(^^;

最近、公共系ではNokiaのFirewallが多く採用されていると
聞きますね。

ちなみにみなさんおすすめの100万円以下Firewall装置って
なんでしょう??

# まあ、使う用途によって違うと思いますが・・・
--
YoshiHaru Ohkawara <yosh@xxxxxxxxxxxxxxx>