[connect24h:3683] Re: 100万以下のファイアウォール装置

さのです、こんにちは。

On Tue, 09 Apr 2002 13:22:44 +0900
YoshiHaru Ohkawara wrote:
ref: <20020409131928.39B4.YOSH@xxxxxxxxxxxxxxx>
>NetScreenとか夏に導入した人がかわいそうのようです。(^^;
>
>最近、公共系ではNokiaのFirewallが多く採用されていると
>聞きますね。
>

>ちなみにみなさんおすすめの100万円以下Firewall装置って
>なんでしょう??

個人的には NetScreen ですね。ちゃんとスループットを測ってみてはいないの
ですが、カタログ上のスループットは非常に良い数字ですし…。

# むしろスループットをきちんと測る方法がありましたら、教えてくださ
# い。お願いします。

使い込んでみないと判らない部分は多々ありますが、面白そうな機械ではありま
す。負荷分散とかきちんと評価してみたいところではありますが。

あとは、個人向けの FireWall-1 ですか(笑)。 5 ノードライセンスなら、き
っと 100 万を切ると思いますし。

---
佐野 圭一 (SANO Keiichi)
mailto:sgsano@xxxxxxxxxxxxxxxxx

使ってみたら意外と便利! FreeMLのMyPage
さあ使ってみよう→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm