[connect24h:3663] Re: 100万以下のファイアウォール装置

はまもとです。

> アプライアンスなFirewallが多く参入されているせいか
> 従来のアプライアンスなFirewall価格が軒並み値下げの方向に
> なっているような気がしてます。
> NetScreenとか夏に導入した人がかわいそうのようです。(^^;

それを言うなら、昨年度バックボーンにGiga冗長性構成のネットワークを組んだ
ところなんて、値段がほとんど1/5〜1/10になってしまいましたね。技術進歩の
移り変わりは早いものです。

> ちなみにみなさんおすすめの100万円以下Firewall装置って
> なんでしょう??

Sonicwallですかね。Log Analyzerが安いですし。

| はまもと
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

**      全国のインターネットユーザーがライバル!     **
**     インターネット版アメリカ横断ウルトラクイズ     **
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aQQpe