[connect24h:1456] Re:新規投稿を返信でしないでください。

In message <20011127135052.DFD2.YOUSUKE@xxxxxxxxxxx>
	on Tue, 27 Nov 2001 14:02:26 +0800,
	KONNO Yousuke <yousuke@xxxxxxxxxxx> wrote:
> Satoshi "Simon" Taguchi <simon-ml@xxxxxxx>さんが
> 「Tue, 27 Nov 2001 14:42:53 +0900」に
> 「[connect24h:1421] Re:新規投稿を返信でしないでください。」を書きました。

> 私がこれを聞いていたのが1992年ころです。
うーん、僕は聞いたことないですねぇ。で、どの辺のnewsgroupだったのでしょ
うか?

> 当時はInternetを主に使用していた大学でuucpでの接続が多かったので、近所の
> 大学と遠くの大学(ネットワーク的)との時間差が激しかったためと思われます。
UUCPなら、なおさら要らん転送量が増えるのは嫌がられると思いますが。
(ま、compressして配送で救われてたかもしれませんが。)

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home

 MLに参加したんだけど、今までのやり取りが知りたいな〜って
 思ったこと、無いですか?

 そんな時は → http://www.freeml.com/reg_member1.php