[connect24h:1457] Re: bind-9.2.0 released

In message <200111270652.PAA09032@xxxxxxxxxxxx>
	on Tue, 27 Nov 2001 15:52:03 +0900,
	KATOH Yasufumi <karma@xxxxxxxxxxxx> wrote:
> bind-9.1.3 を使っていますが,たまに名前解決が出来ないドメインがありま
> す.
>
> 以前あったのは相手ドメインのサーバが djbdns-1.03 の時に名前解決が出来
> ないという例がありましたが,また別のドメイン (おそらく djbdns ではない
> と思われる相手) の名前解決も出来ていない状況に当たっています.
実は、そのドメインのNSレコードのホストがCNAMEで登録されているとか、いっ
たことはありませんか?

> まだ十分に調査をしていない状態で質問しているのですが,他に bind9 系列
> で相性などの問題があるという事例や報告などご存知の方いらっしゃいません
> か?
相性は気になっていませんが、集中したアクセスを掛けると70Mバイトとかに
プロセス・サイズが膨れ上がってしまいます。(元には戻りません。)

ま、600以上のMXの集中した問い合わせを掛けるといったことが、きっかけな
のはわかっていますが。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home

  【FreeML.com】
   ユーザー登録すると、簡単に過去ログが閲覧できるんです。

 ユーザー登録→ http://www.freeml.com/reg_member1.php