[connect24h:1440] Re: 新規投稿を返信でしないでください。

> もともとこのスレッドを起した人は、わかりやすく言うために
> 「新規投稿を返信でしないでください。」という Subject: に
> しただけでしょう。

それは了解しています。

> 肝心なのは、どんな操作でメイルを出したのかなどではなく、
> 何の脈絡もない In-Reply-To: ヘッダや、まったく関係のない
 〜
> # つまり、いくら structured ではないヘッダだからとは言え、
> # 理由もなくこれらを詐称しないでください、ということです。

それも了解しました。

> それを怠っておきながら、新規投稿を返信でしないでください
> と言った人をつかまえて、頑迷だの固執だのというのは、誠に
> 盗人猛猛しい行為だと言わざるを得ません。

誤解なさっているようですが、私は自分の行為があなたの言うヘッダ詐称に
該当していることを理解し、それを素直に反省しているつもりです。
そこから後のくだりは言葉不足だったかもしれませんが、
このようなスタンダードに関する意見の交換が、フレーム化しやすいことと
それゆえ一般的な規範が必要かもという、私見を述べさせていただいたに過ぎませ
ん。
何も元ネタの方を非難しているわけではありません。

気に障るような書き方になってしまったことを重ねてお詫びします。

enji@xxxxxxxxxxxxxxxx