[connect24h:1330] Re: 新規投稿を返信でしないでください。

なかの@こどもねっとです。(^^)

<200111252119.GAA01283@xxxxxxxxxxxxxxx>
-->Mon, 26 Nov 2001 06:19:06 +0900 に送信された
-->Takuya Watanabeさんの「[connect24h:1328] Re: 新規投稿を返信でしないでください。」から

あまり常時接続と関係の無い話題で恐縮ですけど・・・(^^;

>そういう表示モードもあります<Datula。為念。
>
>それと、MLでは[ほげほげ:nnnn]が頭につきますので、常にSubjectが変わりま
>す。

表示→メッセージの並びに「[]を取り除く」と言う機能があります。
これはフォルダ単位で記憶できますので、前にある Subjectの変更を検出する
機能と合わせれば希望の表示が得られるかと思います。

大抵のMLではこの2つを設定しておくと幸せになれるかと思います。
--
 I wish a person well. (^^)

  なかの@こどもねっと  mailto:myamya@xxxxxxxxxxx
  私物ページ   http://www.chldren.net/~myamya/