[connect24h:1329] Re:Re:PC状態のチェック

こんにちはデルタです。

SAKIYAMA Nobuo <sakichan@xxxxxxxxxxxx> wrote:

 休み中にイロイロ試そうと思ったんですけど、時間が無くて断念(T_T

> ・カーネルにACPIサポートが入ってないconfig になってる
>
> とか
>
> ・そもそもマザーボードが古くてACPI対応でない

 マザーの対応状況は問題なしです。
カーネル側のconfigの問題の可能性が大っぽいです。

---
Delta<ml@xxxxxxxxxx>