[connect24h:1327] Re: 新規投稿を返信でしないでください。

正岡@KUTです。

ちょっと違うところに反応しますが。

01/11/26 01:31 +0900頃に、eskさんは書きました。
 | こんばんは。秋水です。

 | 私は Datula というメーラーを使っていますが、返信で返されたメールは
 | ツリー(Datula ではスレッドと呼ぶ)型に広がっていき、かつ、件名は
 | 「>」で省略されてしまうので新規投稿の件名がわからなくなるのです。

これは Datula の問題のような。
同一スレッド内でも Subject を変えることはあるでしょうから
変わっていたらちゃんと表示してくれないと困るのでは。

---
Masaoka Hajime [HM3737JP] --- input with T-Code

【知ってるFreeML?】
  ユーザー登録すると MyPage から
  「参加してるMLの一覧」が見れたり「新しいMLの作成」が簡単にできるよ
○今すぐ登録!→ http://www.freeml.com/reg_member1.php