[connect24h:1058] Re: Bフレッツで固定IP

どうも、小畠です。

# HIRAMOTO Kouji <hiramoto@xxxxxxxxxxx> さんの
# <20011115.201008.133934539.hiramoto@xxxxxxxxxxx> から
>http://www.flatray.com/~hiramoto/b-flets.html
>(B FLET'S で固定IPアドレス (簡易版))

おお、非常にありがたいページですね。参考にさせて頂きます。

>  個人的には、Bフレッツにできたら、インターリンク続行する可能性大
>です。ADSL と違って Bフレッツの方ならば格段に安いのは事実だし、最
>近はまぁ(技術的な)トラブルは少なくなってきてる感じだし。

しかし、INTERLINK で速度が出ますかね? フレッツ ADSL の時ですら、既に飽
和してた感がありますが。しかも、上記のページで INTERLINK だけ飛び抜けて
安価なのが、更に不安を煽ります (^^;

># WAKWAK が早く値下げしてアドレスプラス対応にしてくれないかなぁ‥‥

御意。

--
小畠 卓哉 (Studio SBS: http://www.studio-sbs.org/)
PGP FP: A1D0 9970 BFA3 B9EC EBE9  779B 4D6C B61C C727 E558

‖速‖             1,980円でADSL!
‖報‖             【BBonline】

            http://www.bbol.jp/?mid=101682