[connect24h:1031] Re:Re:INTERLINでの逆引き設定

山内です。

# にフォロー。

> 吉岡です。
>
> # もうほとんどなくなったような気がする。千数百円/月をけちって、

久しぶりに WAKWAK のサービス案内を見てみました。
ざんまいADSLファイン + アドレスプラス → 3,000円/月
ってことでいいんですかね?インターリンクとは千円違い?
だったら移行を考えようかなぁ。

> # プロバイダーとしての最低限のサービスさえ保証されないところに
> # 加入するのは精神衛生上悪いと思います。

そう。やっぱりここは駄目だな、と。使っている人間が言うのもなんですが
インターリンクはやめましょう。
# まだサーバクラッキングの実態について回答はありませんが、宣伝のメール
# だけはまめに送られてきます (-_-#

でも、B フレッツになるとまた差額が2,500円 (^^; さて、どうしたものか。

--
山内 朋浩		handy@xxxxxxxxx

▼ホームページデザイナー養成講座 ↓無料資料請求はこちら↓▽
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a8DvX