[connect24h:1043] Bフレッツで固定IP (Re:INTERLINでの逆引き設定)

どうも、小畠です。

# NAKAU Koji (中右浩二) <koji@xxxxxxxxx> さんの
# <011115145439.M0105799@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> から
>あれ?wakwakはBフレッツはでは、まだ固定IPを用意していませんよね?

今のところ、Bフレッツで個人が手を出せるような金額の固定IPサービスはASAHI
ネットとぷららくらい、ですかね? ああ、でも、INTERLINKもBフレッツで固定
IPのサービスやってるか(笑

#って、ぷららは現在受付中止してるな……。IP足らなくなったんだろうか。

個人的には、ASAHIネットでBフレッツのベーシックサービスを利用するか、ADSL
のまま8Mサービスに移行するかで揺れてます。

--
小畠 卓哉 (Studio SBS: http://www.studio-sbs.org/)
PGP FP: A1D0 9970 BFA3 B9EC EBE9  779B 4D6C B61C C727 E558

▼ホームページデザイナー養成講座 ↓無料資料請求はこちら↓▽
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a8Fj5